楽天モバイルのiPhoneで着信できない問題は自社ネットワークの不具合が原因だったとのことです~!(;゚Д゚)?

該当の不具合について、ネットワークのソフトウェアアップデートで対応しているとのことです!(*^▽^*)v

得報!!ガラス液晶バッテリーの主要修理価格を大幅値下げ!!(^o^)!
ぜひ!近隣の他店さまとお比べ下さいませ!!(^o^)v

楽天モバイルは12月22日、iPhoneを利用している楽天モバイルの一部ユーザーにおいて、電話がかかってきても着信が表示されない問題の原因は「自社ネットワークの不具合」であると発表しました。

楽天モバイルでは、iPhoneを利用している一部ユーザー間において、電話がかかってきても着信が表示されない問題が確認されており、総務省は同社に対して早急に原因の解明と不具合の解消を要請していました。

楽天モバイルによると、この問題は楽天モバイルのネットワーク側の不具合が原因で発生しており、主にパートナー回線エリアにてサービスを利用しているときに起きるとのことです~!(+o+)?

なお、同社は該当の不具合について、ネットワークのソフトウェアアップデートで対応しているとのことですが、引き続き発生する場合は、楽天モバイルコミュニケーションセンターまで問い合わせるように説明しています。

問い合わせ先は次のとおりです。

楽天モバイルコミュニケーションセンター 問い合わせ窓口

電話番号:0800-805-0060

営業時間:9:00~20:00(年中無休)

着信履歴自体が表示されないため、不具合に気づかれていない場合もあるようですので、楽天モバイルをお使いのiPhoneユーザーの皆さまは、今一度ご確認をして頂ければと思います!(^_^)v

倉敷駅前でアクセス最高!、駅前でありながら指定駐車場を完備!また、iPhoneの事で何かお困りの事がございましたら、何なりとお気軽に倉敷でiPhone修理と言えば!クイックフィックス倉敷駅前店へご相談下さいませ!(^▽^)o

スタッフ一同 心よりご来店をお待ち申し上げております!!\(^o^)/

クイックフィックス
倉敷駅前店アクセス

倉敷駅南口から徒歩3分!
営業時間:11:00~21:00 不定休
岡山県倉敷市阿知3丁目3-11

(初心者にやさしいパソコンスクール倉敷駅前校内併設店)

086-436-8880

当店へお車でお越しの方はこちらをクリック!当店 指定駐車場をご案内します!

指定駐車場をご利用の方は、駐車料金を最大60分(200円)無料割引させて頂きます。